« 車窓から | トップページ | お久しぶりです »

2010年4月30日 (金)

卵ちゃん

卵ちゃん
新幹線!

ゆで卵は必須。
毎日2個から4個たベマス。
板東さんかと良く言われる。
あとは魚肉ソーセージ。
いつも鞄に入ってますよ。

ただ卵のうす皮がなかなか上手くむけない。
いつでも上手にむく友達がいるけど、
今いないから新幹線で食べるのやめようかな。

コレステロールなんて気にしちゃいらんない。


うそ。きにしよう


ぢゃまたね

|

« 車窓から | トップページ | お久しぶりです »

コメント

携帯水につかり不通 1件だけメール届いたかな 猫視るため天井ぞき目の前に子猫出たキャタツから落ちた 切り傷ですんだ 明日踊れるかな イテテ

投稿: 私は | 2010年4月30日 (金) 23:11

ゆで卵は茹でるとき割り箸つかみます  冷たい水で冷やします。薄皮むけます。 試してあれ

投稿: 私は | 2010年5月 1日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車窓から | トップページ | お久しぶりです »