« パワースポット! | トップページ | ベスト8ならず »

2010年6月27日 (日)

ありがとう

雨だったけど今日も幸せな1日で。

朝起きるの嫌だってくらい気持ちよい眠りにつけ、
けどちょっと早起きし、

日本でもアタシの5番目に入る、好きな場所に行ってきました。

写メはまたムリー。

美味しいものを沢山食べたというよりは、
ずーっとドライブして、

炭水化物を朝から晩まで、アホなくらいにそればかり採りました。

炭水化物のみ。。

うどん、おもち、ラーメン。

ラーメンはあまり得意じゃないので、同じ友と年に数回しか食べないけど今日は美味しかった。


朝にソフトクリーム、夜にハーゲンダッツ食べて、
本当に成長期かって。
こんなんしてたら、太ったのは戻るはずがないですね。

でも今ちょっと心地よくて、
制限せず、運動も好きなときだけして、
自由にしてる。

そんなノンビリも、ここ最近の生活も気にってる。

そして同時に周りに感謝。

ありがとお。

おやすみなさい

|

« パワースポット! | トップページ | ベスト8ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワースポット! | トップページ | ベスト8ならず »