« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月17日 (火)

トイ・ストーリー3

観ました。

3Dでなく普通のにしました。時間と場所の都合で。
細かな描写、小さなギャグみたいなのが楽しく、
そしてちょっと涙。


暑いけどもうすぐ夏も終わってしまう。

|

2010年8月16日 (月)

WBBP

WBBP
“Welcome Back BBQ Party”

単身赴任してたベンちゃんお帰りなさい。
ケーキは奥さんのアキちゃんの手作り。
あたしは今までかつて一度もスポンジが上手く膨らんだことがないので、
上手にケーキ作れる女の人は尊敬です。

久しぶりのみんなにも会えたし、ベン家の屋上でするバーベキューはいつも勝手にマッタリ。
仲良しの2人撮り忘れたけど。

welcome back Ben !

りん

|

2010年8月 8日 (日)

インセプション

インセプション
観てきました。

3時間近かったけど、飽きずに面白く、興味深く観た。

難しいというか、集中してみないと置いてきぼりになってしまう映画だ。

だから一生懸命目を見開いて観たので、お腹は減るし、疲れたぞ。

あたしは好きだった。
謙さんもディカプリオ相手に劣ることなく、凄いなーと。

そして太田プロの工藤先輩も、とあるシーンに出演されてて、前から出てるのは知ってはいたのに、
やっぱりスクリーンに映るとなぜか、
工藤さんが映った瞬間、一緒に観てる人と「おっ工藤さんだ!」と同時にいってしまって。
声が重なってかなり大きくなったので、隣の見知らぬ人に睨まれてしまった
そりゃそーだよな

けど唯一喋ったのはそこだけで、あとはずっと集中してた

疲れたから寝る
お休みなさい

写真はジェノヴェーゼのパスタ。
鮪のたたきとボイルした海老をトッピングしたもので、かなり食べ応えありました。
自分で作ったみたいに書いてるけど、これは人にってもらったの!

最近ぷくぷくしてきたお休み。


りん 䉤

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »