« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

ルナ・レガーロ

ルナ・レガーロ
行ってきた!

超楽しかったー

食事とサーカスの両方を楽しめるエンターテイメントレストラン。

4人の有名シェフが前菜からデザートまで一皿ずつ担当してて、
それがウリになってるのですが‥
ご飯は、まあ、野外ステージなのであの位なものです。
過度な期待はいけませんっ。

お料理を求めるなら普通のレストランに行けばいいし、
あれはあの空間があってのお料理なので
ディズニーランドのご飯もそうだけど、
あれはあれでいいと思います。

まあそれにしたら高いかな、
でもだってショーが素晴らしいのだから。

とにかく楽しかった。
なのでまた行きたいくらい。
もう行かないけど。
結構ギリギリの予約で、たまたまキャンセル出て空いみたいですが、
満席だった。


次は大阪でやるようです。

|

2010年9月23日 (木)

小さな村の

小さなダンサー

これもしばらく前に観た。
最近面白い映画あった?と聞かれて早速報告したら、
却下されたケド‥

うーん。。
アタシは良かったけどやはり色々ですね。

|

2010年9月21日 (火)

ハナミヅキ

いつだか見ました。
でもお迎えが来てしまい、最後の5分観れませんでした。

じゃ観た意味ないよと言われましたが、そうでもなく。

お休みなさい

|

2010年9月11日 (土)

be strong

海外から戻りましたー
因みに前回のブログはまだ日本の北側にいまして、
翌日から海外でした。
相変わらず忙しないけど、
お土産を渡さなきゃと、
飛び立つ合間にそんなことばかり考えて飛行機乗り遅れそうでした。


ふぅ。
久しぶりに1人の外国行き来だったので、やっぱり色々大変でした。
日本の生活は本当に恵まれてるなぁと、
そういうとき程思います。
頼れる人がいてゆくのと、
丸裸で1人でゆくのとでは、
天地の差ほど差があるっ!

今回は短い時間ながら身になった。
昔感じたおもいを蘇らせる時間になったから、貴重な渡航でした。

お休みなさい

|

2010年9月 6日 (月)

恋人の聖地

恋人の聖地
行ってました。
ほんの一瞬ですが。。

上越のとある場所は、
恋人の聖地、という照合をもらったそうですよ‥
理由はわからないケド。

一瞬ではあるけど有意義なじかんを過ごせたので、
中国語で固まった頭を柔かく出来たかな、
と思ったけど、
やっぱり次から次と脳は使われるわけなんですねー
新幹線で東京ついて、一息つく暇もなく。
直、次の頭を使う場に出向きました。

でも何故かお土産買うのが超楽しかった。

数年ぶりに泳いだしっ。

今日は沢山眠れそう

ではお休みなさい

|

2010年9月 4日 (土)

ナレーション

ナレーション
ナレーションの仕事〜
いつもよりとっても大変だった。
全中国語だったから。。

原稿が日本語だったので、中国の友達に急遽呼んで
収録の前日に夜中までかかり一緒に訳した。

専門用語だらけでかなり時間かかったけど。。

時間さえあれば力になってくれようとする、
そんなみんなは本当に優しい!
感動した。

収録にはどうにか間に合ったけど、
もっともっと勉強せねば。と思いました。
中国語も喋りも。


我会努力学習、
対朋友真感謝了

謝謝

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »