« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

真夜中の水族館

真夜中の水族館
眠れないから数少ない釜山の思い出を。


映画祭のパーティーが色んなホテルで行われてるなか、
フィルムメーカーのパーティーが釜山ビーチの水族館でありました。

昼間は行列になってて行くのをあきらめた水族館。
夜貸し切りで入れたので、嬉しくて魚に釘付け。
しかも食べたり飲んだり出来て楽しかったけど、
水族館の中でサメに睨まれながら食べたお寿司は味覚がありませんでした。
あそこでお鮨を出したらダメです。

でも釜山で唯一楽しかったかも。
あとは疲れた。

|

2010年10月15日 (金)

釜山映画祭!

釜山映画祭!
行ってきました。
初の釜山です。

映画祭のメインの海雲台ビーチ。
砂にある顔は多分韓国の有名人です。
どなたかは存じません。

ああーこないだまで色々良い調子だったのだけど、
日本戻って空港から病院に直行しました。
精神的に疲れると直ぐに体に出る。
風邪ひいたの。

初釜山は楽しかったより超疲れた。

でも海外の方に沢山会えたかな。
あたしは名刺が誰のかよくわからなくなるので、
頂いた日に似顔絵を書くことにしてます。

自分にしかわからない絵だけど(^-^)


おやすみぃ

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »