« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

結婚式

結婚式
結婚式
大ちゃんこと永倉大輔氏と、
マネージャーのよしみさんがとうとう式を挙げました。

幸せいっぱい。。

翌々日には仲良しのリサも式を挙げた。

正に結婚式ビンボーですが、
同じビンボーでも幸せな気分です。

大好きな人達の幸せな姿を見れて嬉しかった。

リサの式は前触れなくアタシに祝辞の言葉をふり、
司会者から突然名前呼ばれた時には
本当に焦ってヒヤヒヤだったけど。


でもまー何でもみんながハッピーならいいや。


大ちゃん、よしみさん、りさ、泰ちゃん。
みんな末永くお幸せに。

写メは2つの式の模様だよ(^-^)
ちっこすぎだけど。

おやすみなさい

|

2010年11月15日 (月)

ボイスオーバー

仕事の話をしながら、晩ご飯食べてたら、
いきなり電話が入り、翌日のスッキリの特報の収録にいくことに。


かなりマッタリしてたので、そこから焦って珈琲飲んで、
夜22時からの打ち合わせにむけて日テレ。

寒かった~
初のスッキリ!のボイスオーバーだったのでちょっと不安ありつつも、
23時近くから収録。


ほんのわずかなボイスオーバーでも自分にとってプラスになった。


いきなりの徴集で、アタシを現場に出すことを恐れないでいてくれた人のおかげです。


がんばろお

おやすみぃ


|

2010年11月 5日 (金)

拝啓

拝啓
釜山の水族館に続きここは日本。
意外と狭かったけどイルカショ-に癒やされた。
最近あまり眠れてない。
何もない日に貯め寝してる。

寒くなってきて秋飛び越えて冬になっちゃったみたい。

ブログが最近元気ないと仲良しから心配してもらったけど、
実は間逆でかなり元気です。
なのでブログの存在も忘れちゃうんだなぁ。。


最近あまり寝れてないけど、毎日爆笑する機会が多く
寝てないのに元気です!
こんなにも自由が楽しいなんて長らく知らんかった~


みなさんも風邪ひきませんよぉに。

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »