« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月13日 (金)

black swan

お久し振りです。
公開直後に観たブラックスワン。
前から好きだけど、ナタリーポートマン素晴らしかった。
ずっとずっと観たくて、期待を裏切らなかった。
でも怖くて恐くて、ブルブル震えて、怖いから寒かった。
夜お家帰っても脳裏に焼き付いたシーンが出てきて怖かった。
普段はミステリーとか、ホラー、サスペンス類いは
観れないけど、今回は違った。
なんか単純にそういうので終わらないすごさがあった。
終わってお茶飲んでも、無口になってしまって、ぼけっと、
ぼーっとしていた。見たあとどっと疲れたけど、良かった

|

2011年5月10日 (火)

久々の

こちらのブログは、早数ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

この連休は何年かぶりに日本で過ごしました。
昨年までのこの時期は外国で過ごすことが重なってたので、
久しぶりにゆったり日本でのGWを過ごせるかと思ってましたが、
熱がでたり、仕事だったりで、なんとなく慌ただしく、
その中で合間を見つけて人に会ったりしました。
これは連休にかぎったことではないのだけど、、。

お休みなさい朝だけど。

| | コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »