« ただいま | トップページ | black swan »

2011年5月10日 (火)

久々の

こちらのブログは、早数ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

この連休は何年かぶりに日本で過ごしました。
昨年までのこの時期は外国で過ごすことが重なってたので、
久しぶりにゆったり日本でのGWを過ごせるかと思ってましたが、
熱がでたり、仕事だったりで、なんとなく慌ただしく、
その中で合間を見つけて人に会ったりしました。
これは連休にかぎったことではないのだけど、、。

お休みなさい朝だけど。

|

« ただいま | トップページ | black swan »

コメント

送信テストします。

投稿: そう様 | 2011年5月12日 (木) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | black swan »